サポーターになって「新たな形の支援」を一緒に進めていただけませんか?

いただいたご支援は「より困窮が見えにくい状況に陥った方へのアウトリーチ」と「通信の貧困」解決のため、食料のお渡しや夜回りなどの直接支援のほか通信インフラ整備やデバイス提供を含むプロダクト開発の費用へ、大切に使わせていただきます。

たとえば毎月1000円のご寄付で:住まいを失った方へ定期的にお届けする一食分の食事提供が可能となります。

たとえば毎月5000円のご寄付で:毎月2回実施しているネットカフェ等に住まわれている方へのアウトリーチのための会場費用の半時間分がまかなえます。

たとえば毎月10000円のご寄付で:通信手段を失った母子などを対象とした通信回線を安定的に維持出来ます。

応援の方法

マンスリーサポーターになる(毎月の寄付)

画像クリックでもマンスリーサポーターのページへ飛べます

こちらの専用ページよりお申込いただけます(コングラント社様のシステムを利用)

毎月のご寄付として1000円からお選びいただけます。クレジットカードのみとなります。ブランドはVISA・MASTER・AMERICANEXPRESS・JCB・DINERSがご利用可能。

いつでもご自身の手で解約可能です。ご返信メールに解約リンクのご案内が掲載されています。

サポーターになる(一回の寄付)

画像クリックでもサポーター寄付のページへ飛べます

こちらの専用ページよりお申込いただけます(コングラント社様のシステムを利用)

今回のみのご寄付として1000円〜10000円・あるいは任意の金額がお選びいただけます。クレジットカードもしくは銀行振込でのご寄付が可能。

銀行口座をご指定の場合、口座情報はお申込後返送されるメールアドレスに記載されています。

Amazonほしいものリストから物品で寄付する

画像クリックでもAmazonほしいものリストへ飛べます

こちらの「Amazonほしいものリスト」から直接物品を購入&そのまま贈っていただくことが出来ます

ご利用にはAmazonアカウントが必要です。配布用の食料や、夜回りなどで必要な道具など、直接支援活動に必要なものを贈ることができます。

そのまま贈られますと匿名扱いとなります。よろしければ「ギフトの設定>ギフトメッセージ」にてお名前やご連絡先をお知らせください。