「夜のセーブポイント」
をご利用されたい方へ

専用サイトはこちら(詳細な利用方法&日程&仮登録フォームも掲載)

「今現在ネットカフェ・ネットルーム・個室ビデオ店・カプセルホテルなどにお住まいの方」を対象に原則第一・第三土曜日:18時〜22時で都内駅近くのレンタルスペースで開催しています。ご利用には登録が必要です。詳細は特設サイトをご覧下さい

毎月2回の定期開催場所へ、仕事の都合などで来られない方を対象に、スタッフが個別にお会いする出張登録も実施中です。こちらにつきましても特設サイトをご確認(お申込は仮登録フォームより)ください。

「住まいを失っているフードデリバリー従事者へ無料自転車貸し出し」を利用されたい方へ

専用サイトはこちら(詳細な利用方法&日程&利用相談フォームも掲載)

「今現在ネットカフェ・ネットルーム・個室ビデオ店・カプセルホテルなどに住みながらフードデリバリーに従事されている方を対象に、無料で自転車の貸与や保険の提供・必要に応じての食料支援などをおこなっています。詳細は特設サイトをご覧下さい

これからではなく、既にフードデリバリーで生計をたてていらっしゃる方が対象です。詳細は特設サイトをください。

緊急の生活相談(今お金がない・住まいがない)ついて

「今住まいがない」「今お金がない」といった緊急性の高いご相談については、連携団体との総合相談窓口である新型コロナ災害緊急アクション相談フォームよりご相談ください

弊団体へ直接緊急のご相談をいただきましても、人員の都合上ご対応が難しい形です。必ずこちらからご相談のご連絡をください

支援団体・行政の方へ

弊団体のプロジェクト・サービスを「団体として利用したい」もしくは「既に支援に関わっている方を紹介したい」といったご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせよりご連絡ください。追ってスタッフよりご返信差し上げます。

そのほか、トイミッケへのご連絡は

その他、弊団体(トイミッケ)へのご連絡はお問い合わせよりご連絡ください。追ってスタッフよりご返信差し上げます。